「裏神(紙)」いりませんか?

とぉやん(無駄足使い)が表の顔では言えないことを吐き出すブログ(笑)

やきそば

ジャンクフードを三つあげろと言われると

かなりの確率で入ってくるであろう「やきそば」

ソースや塩が一般的だがそれ以外もいろいろとあるよね。

 

みうらやさんの「国産太麺」を使ってやきそばを焼いてるけどあのモチモチ感を出すにはしっかりと焼いてあげること!

ソースを絡めてはいおしまいっじゃかわいそうだよ。

 

はるっきーが時々焼いてるやきそばは

「塩糀やきそば」

ただの塩糀で焼いたやきそばじゃない「唯一無二」の塩糀やきそば。

この塩糀やきそばのレシピを大公開した講座(WS)を先週初開催した。特製の塩糀ダレもお土産についてなかなか良い感触だったが、皆さんつくってくれたかな…

 

んっ⁈

何が書きたいんだか…謎

 

毎日書いていこうと思うけど、続けるには真剣に生きてないとネタ切れになるね(爆笑)

裏神ブログとコンセプトを決めたものの、発する言葉がなかなか浮かんでこないぞっ!(涙)

f:id:harukky:20190523032316j:plain