「裏神(紙)」いりませんか?

とぉやん(無駄足使い)が表の顔では言えないことを吐き出すブログ(笑)

あっ⁉ 二日坊主じゃん!!

毎日書くつもり

 

と言った端から

 

ビーン (古っ 最近は使わないなこの表現(苦笑))

 

昨日書けてないじゃん…

 

 

でも、二日とも日付け変わってから書いてたな

 

やっぱり! 助かった!(←どこが⁈)

 

と言うわけで…ってどういうわけだ⁈(ヤバいな、典型的なコテコテ1人ぼけつっこみだ)

今書いても履歴上は毎日が繋がってる(爆笑)

 

溜めに溜めた動画編集。

いくつも掛け持ちでやるもんじゃないなぁとつくづく思う今日この頃。

もっと手馴れてくれば良いかもしれないが、一つをクリエイトするのが現状では精いっぱい。

いろんなネタが被る

時間が経てば自分のスキルも当然上がってるから最初に立てたアイデアでは満足できなくなる

お客様には面と向かって言えないが、できる範囲の対応しかない。
と言うのも、撮影スキルも構想スキルも1年前とは雲泥の差なわけで、(今の自分が)満足いくものを作ろうとしたら「撮り直し」しないと…ね、あり得ないでしょ(笑)

 

だから余計にテンションが上がらない…

 

理由は兎も角、自分が蒔いた種(身から出た錆ではないな(苦笑))は自分で刈るしかない!

やれることはやろう!