「裏神(紙)」いりませんか?

とぉやん(無駄足使い)が表の顔では言えないことを吐き出すブログ(笑)

変な女性

自分も相当な変な人だが

世の中にはマジ変な人が多い(笑)

 

ちょっと前のこと、

シルバーのねぐせですべんつが第一通行帯で並んでいた

自分は第二通行帯(いわゆる追い越し車線)で直進していると

ウインカーを出すか出さないかのタイミングで自分の10mくらい前に割り込んできた

急ブレーキと同時にクラクションを2回鳴らすと数十メートル走って第1通行帯が途切れたところで、またまたウインカーを出すか出さないかのタイミングで第1通行帯へ戻った

どんな人だ?と思い速度を落としのぞき込むと40代半ばから後半くらいのちょっとこぎれいなチョイお金持ち風な女性

 

自分は非力な古いマニュアル車

速度落としたからギヤを一つ下に入れ直しさぁ加速…ギヤが抜け空ぶかし(笑)

このタイミングってちょっといやらしいなぁと思いつつギヤを入れ直して加速

 

するとべんつが後ろをついてくる

 

 

ここまではまぁ良いとして

 

ミラーで後ろを見ると

スマホでこっちを撮影している

 

ちょうど信号が赤で停まったので、降りて

「あなた何撮ってるの、やめてくれる⁉」

 

まだ撮ってる…

 

 

信号が青になり、周囲にも迷惑なので

相手にするのやめようと車に乗り込み走り出す

 

まだ撮りながら付いてくる

 

何がしたいんだか…⁈

 

警察や旦那に訴えるつもりか⁈

 

良いんですけどね

・車線変更は3秒前から合図

スマホ片手に運転は言語道断

・僕の肖像権侵害

 

あんたの方が違反してますから(爆笑)

 

車のナンバー控えておけばよかったかな(苦笑)

 

まぁどうでもいいが、こんな変な女性には好かれたくない(笑)